SHONAN TRAINING DEPT. MAGAZINE

Magazine読みやすくなりました。

Magazineページを少し変更したので、少し読みやすくなったかと思います。
以前までのレイアウトだと過去に書いたものが読みづらく、どのようなテーマで書いたのかもわかりづらかったと思いますが、カテゴリーや月別で選んでもサムネイルで表示するようにしたので、以前よりは過去のものも探しやすくなっていると思います。

入会しようか迷っている方はもちろん、すでに入会していただきトレーニングを開始されている方にとってもブログを読んでいただけるかどうかは個人的にはとても重要だと考えています。
ジム選びの際には、もちろん以下のような事を気にかけるのは重要です。
・立地
・料金
・設備

しかし、トレーニングを始める又は続けていく上で重要な事は他にもあります。
そのような重要な他の事をブログを通して伝えています。
立地や料金のことだけではなく、
・どんな人が
・どのようなトレーニングを
・どんなやり方で
・どんな考え方のもと
教えているかの参考資料になるブログ(Magazine)を是非読んでいただけると嬉しいです。
たまにどうでもいい内容(DAY OFFカテゴリー)も書いていますが、そういうのも
・どんな人が
の部分で少しでも伝わればいいかと思っています...

ブログを読んでいただいて、良くわからない事や気になった事等があれば、そういうところも体験の際に聞いていただければより充実した体験の時間にもなるかと思います。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
指導先である早実のすぐ近くにある胡桃堂という喫茶店。
前々から行ってみたいなぁと思いつつ行けてなかったのですが、昨日すこし時間があったのでついに行く事が出来ました。
最高でした...
今度からトレーニング指導前にヘビーユーズしてしまいそうです。




過去の記事

全て見る