SHONAN TRAINING DEPT. MAGAZINE

トレーニング大好き!...大好き?

この職業をしていると、トレーニング好きと思われがちです。

実際は、そんなことありません...
(あくまでも自分の場合です。)

トレーニングに対して、思うことは皆さんとおそらく同じで、「あぁ〜今日トレーニングの日だぁ」って感じのときなんてザラにあります。

トレーニングしないで済むならしたくないくらいです。
でも、それでは済まないんですよね...

トレーニングが好きか?
という問いに対しては、すぐに「はい!」とは言えませんが、
トレーニングの良さは知っているか?
という問いに対しては間違いなく「はい!」と即答できます。

トレーニングを教える仕事をしていて、自分自信でもトレーニングをする理由はこれです。

トレーニングたまんない!
筋肉痛気持ちいい!!
〇〇筋最高!!!
VIVA トレーニングゥ!!!!
......
そんなのないっす!!!笑

トレーニングの楽しさを伝える仕事はしていません。
楽しさがあるとすれば、身体は間違いなく変わってくるので、その変化を感じるのは楽しいですし、楽しみだと個人的に思っています。

せっかく貴重な時間をつかってこんな辛いことをしているわけだから、絶対にトレーニングしていない人よりも身体的な不安のない健康体になってやろうと思ってやっております。
このジムに来て下さる方々にも、絶対にトレーニングしていない人よりも得をしてもらおう!
もっと踏み込んでいうと、他でもなくここに来て下さった方々に得をしてもらおう!
という責任と志でいます。




自主トレは最近5repsに突入しましたので、かなり重たくなってきました。

明日は自主トレDAYです。
あぁ〜......

明日、予約いただいている方々。
頑張りましょうね。笑

過去の記事

全て見る