HOME > SHONAN TRAINING DEPT. MAGAZINE > お知らせ > 「自主トレ割り」始めました。

SHONAN TRAINING DEPT. MAGAZINE

< 2017年スタート  |  一覧へ戻る  |  動いたほうが早い >

「自主トレ割り」始めました。


今年から入会後3ヶ月目から可能な「自主トレ割り」という新たな割引サービスを開始致します。

どんなサービスかというと、その名の通りなのですが、ここに来ていらっしゃる方はご存知のようにパーソナルトレーニングジムですので自主トレというものはここではできません。
ですので、他のジムに入会してトレーニングを始めた方の為の割引サービスです。

他のジムに入会すると割引!?
と驚くかもしれませんが、これもトレーニングを一時的なもので終わらせるのではなく、ライフワークとしてとらえてほしいという願いからです。

しっかりとした知識や技術を提供できる小規模ジムと、スペースやマシンが豊富で比較的料金の安い大手のジムの両方の良いところを活用できるサービスです。

ここのジムに入会して、身体が良くなった場合
①そのまま継続してトレーニングをおこなう。
②やめる
のどちらかが基本的な選択肢でしたが、
そこに
③自分で続ける
という選択肢を設けることが目的です。

もちろん、色んな理由からトレーニングは絶対自分だけではやらないという方もいらっしゃいますし、それはそれでいいのですが、ある程度トレーニングを行っていく上で、「少しずつ、自分自身でもやってみようかな?」という方も出てくると思います。
そういった方々の足を止めない割引サービスです。
自主トレをしようと思って、他のジムに入会すると二重にお金がかかってしまいます。ですので割引をし、ここにくるのはトレーニングプログラムの内容やフォームの確認の為に月1〜2回くらいですむような形にして極力コストがかからないようにします。

別に3ヶ月目からは他のジムだけ行けばいいんじゃないの?
と思うかもしれませんが、やはりフォームは徐々に崩れていく可能性が高いですし、1番重要なプログラムがなければ効果的なトレーニングは望めません。なので、質の高いトレーニングを維持するには月にやはり1〜2回は来ていただきたいです。

正直、この割り引きは僕にあまりメリットはありません。笑
しかし、選択肢を増やす事でトレーニングをライフワークとしてとらえる方が増え、正しく継続的に自分自身でも行えるようになるのであれば、この職業をやっているものとしては嬉しい限りです。

また、最近では料金を安くする代わりに人件費削減の為にスタッフのいない時間帯を作っているようなジムも多く出来ています。
そのようなジムにトレーニング初心者や、トレーニングの事を知らない方は行きづらいですが、自分のやるべきトレーニングプログラムや正しいフォームを知ってさえすればそもそもスタッフなんていなくていいので、そういう人件費を削減している代わりに安くしているジムはむしろ願ったり叶ったりです。

これからどこかのトレーニングジムに入ろうと思っている方も、今現在通いながらも自分がやっているトレーニングに不安を持っている方も、まずは2ヶ月間ここでトレーニングを受けてみてください。
その後、自信を持って自主トレを始められるように組み立てていきます。
労力もお金も無駄にしません。

詳しくは無料体験時や入会時に聞いて下さい。







カテゴリ:

< 2017年スタート  |  一覧へ戻る  |  動いたほうが早い >

同じカテゴリの記事

HPのドメイン変更について

移転に伴いまして、HPのドメインが変わります。
大変お手数おかけ致しますが、現在のドメインである
http://www.shonantrainingdept.com/
でHPが検索出来なくなった場合は
http://www.shonantrainingdept.com/
で検索してください。

宜しくお願い致します。
また、ドメイン変更に伴いましてメールの返信が多少遅くなる可能性もございますが、予めご了承下さい。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最近は「お知らせ」ばかりのMagazineになってしまっておりますが、落ち着きましたらトレーニングに関する内容のものをまた書きますので、もうしばらくお待ち下さい。








HPの写真などに関して。


移転してオープンしてから一週間ちょっとたちました。
ようやく、自分でもなれてきました。

必要な器材もほぼそろってきましたが、このHPに関しましてはまだ修正箇所がいくつかあり、ご迷惑をおかけしております。
6月の初旬くらいには写真も差し替えられる予定ですのでもうしばらくお待ちください。
(HPの現在の写真は前の店舗のものです。)

取り急ぎHPに関するお知らせでした。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
トップページのインスタグラムがアイコンから見れなくなっていますが、以下で検索して下さい。
お手数おかけ致します。
https://www.instagram.com/shonan.training/

なんとか!


お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません!
なんとかオープン出来るまでになりましたので、3日に無事営業を開始することが出来ました。
この数日間は流石に疲れましたが、予定通りオープン出来て一安心です。

しかしながらまだ3割程やることが残っていますので、そこは今月中に出来ればと思っております。
また、HPが結構とっちらかっており、わかりづらくて申し訳ありません....
それに関しても随時修正していきますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

今回は前回のブログにも書いた通り、施工業者などはいれずに自分達でつくったので、自分の頭の中にあるイメージが現実なものとなったときにイメージと異なりヘンテコなジムになったらどうしようという不安もありましたが、おそらく大丈夫なはずです。笑

ともあれ、営業始まりましたので体験のご予約も受け付けております。
これからはSHONAN TRAINING DEPT.として宜しくお願い致します。

湘南でトレーニングを学ぶなら、まずはここからです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あっ、17日までエアコンはいりません...
すみません...

SHONAN TRAINING DEPT. ロゴ


5月から始まるSHONAN TRAINING DEPT.のロゴができました!
まだこれ以外にもパターンはあります。

ここから5月3日のオープンにむけて怒濤の準備がはじまります...

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
インスタグラムで準備の様子をあげていきますのでチェックしてみて下さい。(興味があれば。笑)

Shonan Training Dept.


今のお店も残すところ、あと1ヶ月を切りました。
5月から新店舗をスタートさせられるように、4月からは徐々に準備をしていきます。

新店舗名は
「Shonan Training Dept.」
です。
より良い環境でトレーニングしていただこうと思っております。

そして、今更ながらインスタグラムのアカウントをつくりましたので、もしよかったらのぞいてみて下さい。
新店舗の準備も合わせて投稿していく予定です。

忙しくなるぞぉ.....

------------------------------------------------------------------------------------
4月は始まりの月。
そんな事をイメージしたコーヒー「The Begining Blend」是非お試し下さい。
始まりの味がするかもっ!?